人との出会いは、自分を思考に導く

先月から今日まで、

たくさんの人に会い(ズームも含む)、

対話したり、学んだり、研修をしたり、

様々な活動をしてきた。

多くのことを学んだ。

行動する事によって、

学びが促進される。

理由を考えてみた。

情報のインプットだと思った。

それも、生きた情報。

リアルな情報である。

その都度、刺激をもらえると同時に

考えさせられる。

私にとって人との出会いは、

問われている事にも通じる。

考えたり、自分を振り返ることが

たくさんできた。

気づいた。

自分の目的。

まだまだ明確になっていない。

揺れる部分がある。

今年もあと2週間弱。

新たな課題ができた。

新年までに

私の目的、ミッションを明確にする。

心がざわつく。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次